Nicotto Town


☆ごま日記☆


年齢は関係ない


先日、ブログで
SNSで知り合った男性の方が
37歳と言っていたけど本当は44歳だった。と
書いたと思います。

今日、お昼に街へ出る用事があったので
一緒にランチを食べました。
その方、すごく謝ってこられるのですが
別に怒っているわけではなく
むしろ言いにくい状況だったのかと
反省してしまいました。

その方とはすごく気が合い
昔からの知り合いのようです。
まだ知り合って4ヶ月とは思えないほどです。
(公務員さんなんですよ)
気さくで尊敬します。

みなさんからブログでコメントいただいたように
年齢って関係ないですよね。
良くわかりました。
大人になってからの出会い、大切にしたいです。

アバター
2019/06/03 12:19
かわいいうそ
ですよね
アバター
2019/06/02 22:09
小5と言っていたけど本当は小2だった
中1と言っていたけど本当は小5だった
というケースが以前ありましたが大人から見れば大差ないのにと
逆にティーンから見れば35も55も大差ないのかも
アバター
2019/06/01 16:50
大人になってから、気の合うお友達って、なかなかできませんよね。
どうぞ大切になさってください。
アバター
2019/05/31 23:04
おぉ、よかったです!!

ごま♪さんにとっても相手の方にとっても、
本当に良かったです~(*´∀`)ノ

せっかくの良い人間関係、
この先もずっと続くことを願ってます。
アバター
2019/05/31 18:53
ある年齢を超えたら歳の差なんて関係なくなってきますからね^^
アバター
2019/05/31 13:02
気さくで尊敬できる相手ステキじゃあないですか^^大事に絆を育てたいですね^^
アバター
2019/05/31 09:06
良かったです。
人脈、人間関係を大事に育ててください。
アバター
2019/05/31 08:51
私はサバをよんだことはことはありませんが、44歳なのに37歳に見えるなんて、よほどしっかりされた
方なんですね。打ち明けられたということですが、」ごま♪さんによよほど親近感を覚えたのでしょうね。
その方もきっとごま♪さんと長く付き合っていきたいと思ったのでしょうね。
出会いは大切にしたいですね。
アバター
2019/05/31 00:01
お友達になるのに、確かに年齢は関係ないですね。
私は少しゴマさんより年上ですが、年齢を気にしない方が色々楽しくお話できます。
サバを読むって、女性的発想ですね。私はサバを読んだことありませんが。
仲良くなりたいっと思った時、年上だと打ち解けてくれないかも!!ってあるのかもですね。
私も、年上の友達の方が多いです。20歳年上のお友達もいるくらいです( *´艸`)ふふ
あっ!同性の人ですよ。。
アバター
2019/05/30 22:48
ふむ、アルコールが入っているので直言を^^。

私はごま♪さんこそ、気さくで尊敬します^^。
ごま♪さんの友情に水を差す気はありませんが、老婆心から・・・^^。
嘘をつかない人は、多くの場合、1回も嘘をつきません^^;
1%だけ、その方にも注意を払ってはいかがでしょうか^^?
アバター
2019/05/30 22:44
その方もごまさんとの付き合いを大事にしたいと思ったのでなかなか本当のことが言えなかったのかもしれません。ずっと仲良くできたら良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.