Nicotto Town


☆ごま日記☆


衝突


今日は仕事
パートとして元の会社で
事務員として金曜日出社。土曜日は講師です。
やはり働いてるほうが調子よいです。
仕事好きなのかもしれないです。

さて表題ですが
仕事の後はプールでひと泳ぎ
1500mをクロールで泳ぐのですが
横のレーンは選手の子どもさんが泳いでます。
僕もかなりのスピードを出していたのですが
横の子どもさんと手が当たってしまいました。
今でも右手がしびれてます。
その子どもさんは手に水かきのようなフィンを
つけて練習をされていたので
そのフィンに自分が当たった形です。

でも子どもさんも怪我をされていてはいけないので
コーチに一言言ってから
ぶつかった子どもさんへお詫びしました。

自分みたいなおじさんが怪我をするのは
良いかもしれないけど、今からの将来のある
選手の子を怪我させてはいけないので心配です。
大丈夫と言ってたが・・・
コーチは心配ないと言われてましたけどね。

アバター
2019/06/03 12:19
とりあえず、大したことがなくてよかったね
アバター
2019/06/02 07:45
ごま♪さんも悪くないのに いい人すぎ~~;△;
相手が子供だと難しいよね;△;
あまり痛いようなら ちゃんと病院行って見てもらいなね~~
アバター
2019/06/01 17:39
双方共に悪意があった訳でもないし、事故なのでごまさんの対応でお互いが納得なら良いかと。
アバター
2019/06/01 12:57
お大事にね。
患部は腫れが引くまで
しっかり冷やされます様に。

ごまさんの紳士的対応に
好感2重丸です♪
アバター
2019/06/01 07:58
フィンに当たったごまさんのほうが重症ですよね;;
アバター
2019/05/31 23:53
プールで衝突;;
子供は真っ直ぐに泳げなかったりするからね~
・・・仕事で衝突じゃなくて、よかった?!うふふ

プールではありますよね~衝突みたいな事が。
背泳していて、手より先に頭がカツン!ってぶつかったりねw
コースロープに手が挟まった事も、昔あったな~
おだいじに

アバター
2019/05/31 23:40
大事に至らずに良かったですね。
アバター
2019/05/31 23:12
水泳では少ない方ですが、
スポーツにケガはつきものですよね。
ごま♪さんも相手のお子さんも、
大したことないとよいのですが…。

しかし、相手のお子さんがフィンをつけていたなら、
多分、ごま♪さんの方がよりダメージが大きかったのでは...?
選手と言うことだと色々心配はありますが、
子どもの回復力は大人よりも高いですしね。

ごま♪さんも右手が痺れているとのこと、
お大事になさって下さい。
多分利き手の方ですよね。
無理なさいませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.