Nicotto Town


☆ごま日記☆


今になって研修講師の申し込みがきました。


今日、メールにて
最初に受けた派遣講師の会社より
7月末に
・入社2年目フォロー研修
・不動産会社図解研修

ふたつの研修依頼が入りました。

ふたつとも断りました。
7月8日より転職が決まっているため
受けることができません。
残念ですが決心したことなのでしょうがないです。

もっと早く連絡があれば
結論を出さなかったのですが・・・

元々講師になりたいから会社を退職したのに
ある会社から営業の担当をしないかと声をかけられ
生活もあるので受けました。
でもこれはチャンスです。
営業でのノウハウを学んで
数年後に講師として仕事ができるように
自分をレベルアップさせます。

悔しいなぁ。

落ち込んだため、今日は寝込んでました。
プールもお休みしました。
根性ないですね。
明日は元の会社へパート勤務の日です。
気持ちを入れ替えて働いてきます。

アバター
2019/06/29 11:37
ドンマイ
アバター
2019/06/28 20:58
所詮結果論です。
最善と思って選択した結果ですから問題ありません。
アバター
2019/06/28 15:56
その最初の会社とは、縁がなかったってことだと思いますよ。
ドンマイです。
アバター
2019/06/28 07:53
闇営業は注意
アバター
2019/06/28 07:00
今頃になって連絡してくるとは、その会社の誠意というか必要性も低いのではないでしょうか
ご縁がなくて正解かもしれません

今は、ご自身の決断に自信を持ってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.