Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨が降ってきた


今日は仕事
土曜日は恒例の7時間研修
研修は全然平気。
元気にこなしましたよ。

さて表題ですが
午後から雨が降ってきました。
JRは明日はもしかしたら運休するかも
しれないと看板が出てました。

明日はライブを見に行くのに・・・
雨降ると困るなぁ~

アバター
2019/06/30 17:57
みやぁ地方も 雨模様です♪
今朝は豪雨のせいで 国内線ターミなルーの窓から 向かいにあるはずの国際線ターミナル(3〜4km離れている)が 見えませんでしたよ ><;
アバター
2019/06/30 11:38
災害級の大雨になるかもしれないっていってたからね^^;ライブは大丈夫なんでしょうか?
アバター
2019/06/30 07:25
雨は仕方ないですが、ライブは行きたいですね。
止みますように。
アバター
2019/06/29 23:34
日本でもスコールのような降り方が当たり前になってきましたね。
天候には勝てません。
アバター
2019/06/29 20:49
確定的なことは言えませんが、九州北部や四国が大変そうですね^^;
中国地方は当初の予想よりは降らないのではないでしょうか^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.