Nicotto Town


☆ごま日記☆


山下達郎さんのライブ行ってきました。


今日は休み
夕方から山下達郎さんのライブへ行ってきました。
今回で4年連続。

生声と生演奏。声量がすごい。

今回はベスト的な選曲
特に明るい曲が多かったことと
竹内まりやさんのカバーがありました。
「プラスティック ラブ」がよかったです。
YouTubeで人気らしいですね。

あとは
「硝子の少年」「ハイティーンブギ」もありです。

名曲「クリスマスイブ」「Ride on time」
「Rebone」もよかったです。

ライブで元気になりましたよ。

アバター
2019/07/01 16:42
好きなアーティストのライブに行けて良かったですね
元気ももらえて^^ 
直ぐに次のライブに行きたくなりますよね^^
アバター
2019/07/01 14:40
みなさん
おげんきですか?
アバター
2019/07/01 10:17
僕もライブに行ってみたいです。最近、めっきり遊びに行っていませんでした。
アバター
2019/07/01 06:05
ライブ、いいですね。
元気になれて良かったです^^
アバター
2019/07/01 05:29
ライブって元気がもらえますよね^^
僕は演劇も大好きです。
アバター
2019/07/01 04:26
元気をもらえるのがいいですね。
アバター
2019/06/30 23:06
俺は竹内まりやさんの曲が好きです。
アバター
2019/06/30 23:03
良いですね〜♪
私は山下達郎さんであれば「風の回廊(コリドー)」が大好きです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.