Nicotto Town


☆ごま日記☆


のび太くん状態


昨日は訪問できずすみませんでした。
土曜日は前の会社の7時間研修

そのあと、友達とピザを食べに行きました。
広島で有名なお店で
コンクールに入賞したところです。
生地もおいしいですし、焼き加減が最高。
腹いっぱいになりました。

そして自宅に帰り、研修の疲れと
暑さもあり22時20分にベットに横になったが最後
深夜2時まで電気をつけたまま寝てました。
まさにのび太くんでした。

アバター
2019/07/29 20:11
お疲れ様でした!
胃腸の疲れも、溜まりやすいそうです、、
心身ともに、ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2019/07/29 15:45
暑いまま寝てしまったのですか?
就寝中の脱水もあるから、気を付けてくださいね!
アバター
2019/07/29 12:05
お疲れ様でした
アバター
2019/07/29 10:34
思い出したんですが・・・
電気つけっぱなしで寝ると、フェロモンが減っちゃうって聞いたことあります。多分間違ってると思いますけど‪w
アバター
2019/07/29 10:18
お疲れ様でした。昨日は暑かったですよね。
アバター
2019/07/29 06:15
よほど疲れていたのですね。
お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.