Nicotto Town


☆ごま日記☆


33度


暑いですね。

その言葉が挨拶になっている。
本当にそんな日でした。

でも曇っており風が吹いていたので
少しは大丈夫でした。
朝は広島駅から川沿いを歩いて出勤をしてますが
ひまわりが咲いており夏を感じます。
飲み物を飲みながらとことこと歩く。

会社についたら汗が出て顔を洗う
汗ふきシートが欠かせません。

今週末は気温が35度になるらしい。
熱中症注意ですよ。

アバター
2019/07/30 12:16
はい、気をつけます
アバター
2019/07/30 08:42
向日葵か〜 うちの近所は枯れかけの紫陽花と朝顔がいっぱいです〜(´-`).。oO
アバター
2019/07/30 06:15
これだけ暑いと暑いしか言えなくなりますね^^;
体調に気をつけましょう。
アバター
2019/07/29 22:34
暑い日が続きますね。
秋が恋しいです。
アバター
2019/07/29 22:21
いいねを押してしまいましたが、ちっともよくないです。笑 暑いのは苦手!
アバター
2019/07/29 21:53
明日が34℃、明後日から35℃×3日連続の予報ですね^^;
・・・(´・ω・`)
アバター
2019/07/29 21:40
今週というより関東は今日が34度。

ホント暑い以外言葉が。。。。(笑)出ないのが やだぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.