Nicotto Town


☆ごま日記☆


飲み会


今日は飲み会でした。
プールで仲の良いおじさまと
一緒に居酒屋へ
なのでプールは休みましたよ。

近所の創作居酒屋
メニューが変わっていておいしい
特にチーズ系の料理が多く
餅チーズ、カマンベールチーズの天ぷらが
おいしかったです。
もちろん生ビールを頂きましたよ。

明日も仕事
金曜日を頑張ったら
今回からカレンダー通りのお休みになる。

就職して17年
土日休める仕事ではなかったので
違和感満載です。

アバター
2019/09/01 22:21
次男いわく「土日が休めるって、普通の会社員になった気がする^^」
そうです^^
アバター
2019/08/30 21:30
これからは土日しっかり休んで心身ともにリフレッシュしてください。
そして日曜夜の憂鬱を味わってくださいww
アバター
2019/08/30 18:46
たまには息抜きも必要です^^
アバター
2019/08/30 12:16
リフレッシュできましたか?
アバター
2019/08/30 05:49
飲み会楽しめたようで良かったです^^
普通のお休みは友だちと遊ぶにはいいですね^^
アバター
2019/08/30 00:09
チーズ系が美味しい創作居酒屋、教えて下さい♡

おお、normalの週休2日、悪くないかも、でも混んでいるのに悩まされるかもです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.