Nicotto Town


☆ごま日記☆


やっと晴れた


今日は仕事
久しぶりに青い空が見えた気がします。
今週は梅雨のような日々が続いて
気分も憂鬱
貼れると気持ちも変わる・・・と思いきや

朝は髪型が決まらず
会社で手直し。
分け髪にしていたのを前髪を下すパターンへ変更

そして商談へ
でもうまくしゃべれないし
上司から笑顔できついことを言われる。

でも空を見上げると元気になる。
そしてしっかり泳いで忘れる。
そうじゃないとやっていけない。

やっと1週間終了。
今週から土日が休み
明日はおいしいものを食べてリフレッシュします。

アバター
2019/08/31 23:30
気にしない気にしない。
アバター
2019/08/31 20:01
こんばんは
日曜日また雨(;^_^A
憂鬱です
アバター
2019/08/31 19:19
梅雨の様な一週間でしたね(´・ω・`)
アバター
2019/08/31 12:18
まえむき
まえむき
アバター
2019/08/31 11:58
空は明るい方が気持ちも明るくなりますね。
初めての営業いきなりはできないのも仕方ないです。
でもきっとごまさんの将来の目標にも役立つはず。
コツコツがんばりましょう^^
アバター
2019/08/30 23:24
お疲れ様(✽‪・ᴗ・)_且~~

晴れて良かったですね✨☀
アバター
2019/08/30 22:52
色々な考えがあり、また人により適性があるとは思いますが・・・^^;
私が「コレは自分には出来ない!!」という職種が、教師と営業です^^;
営業は大変だと思います^^;
特に基本「真っ直ぐな」ごま♪さんには^^。
ストレートともに変化球を投げられるようになって下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.