Nicotto Town


☆ごま日記☆


マカロニグラタン


今日は朝、普通通りに起き上がることが
できました。
軽くパンを食べて
親が近所のショッピングモールへ
消費税増税前の買い物へ行くというので
ついていきました。

雑貨物を買う人が多く
レジは混雑。
やはり皆さんまとめ買いするんですね。

夕食は食欲がない自分に対して好物の
「マカロニグラタン」にしてくれました。
少しでも食べて早く元気にならないと・・・

アバター
2019/10/01 01:45
グラタンうまかったね^^
アバター
2019/09/28 17:50
お母さま、好物を作ってくれてありがたいですね(^^)
よく寝られるようになってよかったです。
アバター
2019/09/28 09:39
母様の愛ですね。ゆるゆる生きていきましょう。応援しています。
アバター
2019/09/27 13:08
温かいものが美味しい季節になりますね^^
~しないと…とか、~しなければ…とか、
焦る気持ちは、いったん横に置いておいて、、
身も心も、伸び伸びとさせてあげてください。。
アバター
2019/09/27 12:10
深く考えずに
美味しいものを食べて
ゆっくりゆっくり
アバター
2019/09/27 06:37
好物、うれしいですね。
早くよくなりますように^^
アバター
2019/09/27 01:20
親は有り難いね^^

焦らず 好きな物食べて ゆっくり回復させて行こうね^^
アバター
2019/09/27 00:36
食欲が増してくると心と体のバランスも整ってくるようですよ。
私の場合は、お腹が空いてても何が食べたいのか分からず
結局胃に負担をかけていたようで、それが原因だったのかな?と。
今は肉料理をメインに結構食べれるようになったので
いい調子でバランスも取れてきてますから
ごまさんもしっかり食べて、たまには水泳でもね ^^
アバター
2019/09/26 23:32
外資系の大型スーパーで、商品が品切れのものがたくさんあるくらいみなさんまとめ買いしてるみたいです。
焦らずゆっくり元気になってくださいね。
アバター
2019/09/26 23:27
元気になることを焦らないでくださいね^^
アバター
2019/09/26 22:33
お母様の優しさが、ごま♪さんの回復の「(心の)栄養」になりますね^^。
「マカロニグラタン」、最高ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.