Nicotto Town


☆ごま日記☆


神社・寺巡り


今日は快晴。
天気が良いと朝も起きられる。
そんな調子のよい状況。

今日は広島駅北口が新しくなり
駅前のカフェでランチを食べました。
カレードリアです。
チーズがとろ~んとしておいしかったです。
そのお店、チーズパンがおいしくてお土産に2個
買って帰りました。

その後は7つの神社・寺をめぐるチラシを見ていたので
行ってみました。
すべて2km圏内
寺は人がいないのですが、神社は七五三お祝いとお宮参り
秋祭り、弓を打つイベントと人が多い。
御朱印がもらえないところもありました。

スマホで計測・・・12000歩
よく歩きましたよ。

アバター
2019/10/29 12:18
美味しい物を食べて、しっかりと運動
いい組み合わせですね〜
アバター
2019/10/28 15:48
凄いですね〜 1万歩は!
美味しいものも食べてリフレッシュですね(#^.^#)✨
アバター
2019/10/27 21:49
あっ!分かった
七福神めぐりですね!
ふっふっふ私はすでにGETですよw
正月に行くと手に入れられました!
アバター
2019/10/27 21:42
カレーもドリアも好きな人にはたまりませんね!
ましてチーズとくれば最強かも!(≧▽≦)

こちらでは初詣やお宮参りは一日一つって言い伝えがあります。
神様同士が喧嘩しちゃうみたいなことだと思いますが・・・
でも心が広い神様は気にしないでしょうね!(^^♪
アバター
2019/10/27 21:41
着実に回復されていますね^^。
でもまだ頑張るのは禁物ですよ^^。
アバター
2019/10/27 21:32
体を動かすと食事も美味しいし夜もぐっすり眠れるはずですよ。
12000歩お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.