Nicotto Town


☆ごま日記☆


カップヌードルのうどん


今日も体調不良で夕方まで自宅で
のんびりしていました。
朝は会社出社時と同じ時間に起きて
朝ご飯を食べました。
その後はのんびり、何もしたくない感じでした。

お昼は先日スーパーマーケットで見つけた
「カップヌードルのうどん」
カップヌードルの不思議なお肉と卵が入っており
かつおだしのスープ
そうどん兵衛のカップヌードル版です。

食べてみるとおいしい。
スープがおいしい。

同じ種類の南蛮蕎麦も買っているので
今度食べてみようと思います。

アバター
2019/10/30 22:09
どん兵衛のカップヌードル版?
そんなのがあるんですね。
今度探して見ます。
またにカップ麺って食べると美味しいですね。
アバター
2019/10/30 21:31
とても美味しいですが、
食べ過ぎは健康に良くないかも。
アバター
2019/10/30 17:34
私はソバ派なので、カップヌードルの南蛮蕎麦は
たまに食べますが、うどんはまだ食べてません。

スープが美味しいということなので、話のネタに
食べてみようかしら?
アバター
2019/10/30 15:09
そんなのあるんだ〜
アバター
2019/10/30 13:29
僕も食べたことありますよ〜^ ^

けっこうイケますよね!
アバター
2019/10/30 06:28
そんなのがあるのですね。
色々とあるのですね^^
アバター
2019/10/30 00:15
麺はどん兵衛のうどんですよ。
アバター
2019/10/30 00:13
キノコスーツ
青もかわいいな。
まーこはピンク色やしーw
アバター
2019/10/30 00:12
あーーーw
それ知ってるよ。
美味しいよね。
けど まーこはあのどんぶりの容器がいいかもー
味は同じようなもんやけど・・卵が・・・お肉が邪魔な感じ?
美味しいからええねんけど 体重も少しぐらい増えてもええやん。
アバター
2019/10/29 23:34
(・_・?)ハテ? 頭がこんがらかっちゃってます ^^;
容器がカップヌードルで、中身がうどんですか? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日心療内科へ行って再診断を受けてきたら、あと二か月間の休養となりました。_| ̄|●)))ガクッ
曲馬復帰できないより、医師の診断のほうがショックでしたね。 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
アバター
2019/10/29 23:14
えと、具がカップヌードルで、スープはどん兵衛ベース、麺はどん兵衛なんでしょうか^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.