Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのスーパー銭湯


今日は出勤時間に起床
朝ご飯を食べて、部屋の掃除をしました。
その後久しぶりにスーパー銭湯へ
行って朝風呂を堪能しました。

水曜日なのに人が多い。
ちょっとびっくりです。

露天風呂ではトンボが飛んでおり
緑やトンボの優雅な姿を見てリラックスできました。

お昼は広島風お好み焼きをパクリ
珍しくうどん入りにしました。

今週の中で一番活動ができたと思います。

アバター
2019/11/08 11:07
良かった良かった まったく引きこもりになってなくて
こういうの大切だよ^^
アバター
2019/11/01 18:15
露天風呂の自然の中で、リラックスできて良かったですね^^
アバター
2019/11/01 02:37
露天風呂羨ましいです✨(*^^*)
私も昨日、赤とんぼ達がスイスイ飛んでるのを見てほっこり(#^.^#)しましたよ♪
アバター
2019/10/31 14:07
こんにちは。
スーパー銭湯いいですね。
平日でも大勢なのですか。朝なのに?
アバター
2019/10/31 14:02
うどん入りのお好み焼きなんてあるの・・・!?
朝風呂にはいって体と心の垢をおとしてからの一日のスタートもいいですね^^
アバター
2019/10/31 06:35
スーパー銭湯があるの羨ましいです^^
露天風呂、景色がよさそうですね^^
アバター
2019/10/30 22:46
お、良い感じで動けたのですね^^。
スーパー銭湯、お好み焼き、ごま♪さんの「ベーシック」ですね^^。
ちなみに私は、基本「肉玉うどん」で注文します^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.