Nicotto Town


☆ごま日記☆


mattさんと鈴木その子さんの違いがわからない


最近テレビを見ていると「美」を意識した
男性が増えてますね。
韓国の方を中心に多い印象ですが
その中でも日本人のmattさんはすごいです。

綺麗と言うのか、作り物の美しさと言うのか
よくわかりません。
でも芸能界で個性を出されてよいと思います。

mattさんを見ていると昔いらっしゃいました
「鈴木その子」さんを思い出します。
白いライトに当てられた美白の女王。
初めてみた時はびっくりぽん!でした。

やはり個性は大切なのですね。

アバター
2019/11/29 21:49
mattさんは化粧も凄いけど、小顔でモデル体型でマネキンのようですね(笑)

月1でマツエクのメンテナンスしてるって言ってたかな?相当お金はかけてますよね(;^ω^)
アバター
2019/11/29 17:37
不自然なメイクや加工、私は好きじゃないけど、
本人が満足しているならいいのかも^^;
ガングロよりはまし?
アバター
2019/11/28 17:21
個人的にはあの白さは理解出来ません。
アバター
2019/11/28 17:06
鈴木その子さん懐かしいなぁ^^
mattさんってあの桑田投手の息子さんのことかなぁ!?
アバター
2019/11/28 08:02
個性は大事ですねえ。
ブレない信念のある方は素敵です!
アバター
2019/11/28 06:47
個性は大事ですね^^
でも見た目だけでは無いと思っていますw
アバター
2019/11/27 23:38
白塗り~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.