Nicotto Town


☆ごま日記☆


腹減り過ぎて泳げないzzz


昨日は泳いでいる途中で
どうも調子がよくない。
50m泳いだら大体わかります。

レッスンの内容は個人メドレーのターン
その前に1500m泳いでいたのもいけなかったのですが
レッスン途中でリタイヤ。
お腹が空いて調子が出ないようでした。
(アンパンマンと同じ)
いつも泳ぐ前にはお饅頭を食べていくのですが
1個だったら足らなかったのか。
お昼の量が少なかったのか。

また2月の時のようにカロリー不足になるところでした。
なので今日はレッスンのみ出ました。
1600mでした。

アバター
2019/12/03 00:58
水泳は全身運動だから すごいカロリー消費するよね
今度はもう少し 食べてから泳ご^^
アバター
2019/12/02 14:44
気をつけてね
アバター
2019/11/29 21:50
カロリーメイト持って行ったらいいかもしれませんね(^^)♪
アバター
2019/11/29 17:35
温泉に入る前に、甘いものを食べるのと一緒ですねw
いっぱい泳ぎこむなら、カロリーと水分補給はしとかないと!
アバター
2019/11/29 06:23
それだけ泳いだらお腹減りそうです^^;
カロリー不足お気をつけて
アバター
2019/11/29 02:03
お疲れ様でした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.