Nicotto Town


☆ごま日記☆


御朱印頂きました。


今日は快晴。
すごく天気が良かったので
朝早く起きてお出かけしました。

目的は友達とコーヒー専門店でランチ
パスタランチが限定なので行きました。
カニと岩国レンコンのトマトパスタ。
それにサラダ、カブのポタージュ、フランスパン
ラテアートのコーヒー(うさぎさん)
1300円お得でした。

昔料理教室担当の時のお世話になった先生なので
気さくに話もできてよかったです。

その帰りに昨日の中国新聞に神社特集が
掲載されていて、広島市内で知らなかった神社があったので
路面電車で移動して行きました。
広瀬神社です。
お参りして御朱印頂きました。

ちょっとずつ外に出れるようになってきました。

アバター
2019/12/02 14:42
いいことですね
アバター
2019/12/01 08:30
神社巡りも良いかもしれませんね^^
アバター
2019/11/30 23:55
ちょっとづつ、ね!
アバター
2019/11/30 22:24
フッフッフ
私はもう広瀬神社の御朱印はGETしてますよ!
しかも、令和初日に5時間並んで手に入れました。
(女性の顔と菖蒲のイラスト付きです)
(いろんな方々)よく頑張ったなぁ。
アバター
2019/11/30 22:20
あせらずマイペースに、ちょっとずつって大事ですよね。
アバター
2019/11/30 20:15
天気が良いと気分も晴れますね。(^.^)それでも寒くなっていますので風邪などひかれませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.