Nicotto Town


☆ごま日記☆


ご当地グルメについて日記を書こう♪


僕の地域はやはり「広島風お好み焼き」です。
肉玉そばがおすすめ。
お好み焼きの中に焼きそばが入っている感じです。

僕の元気の源です。
鉄板で「へら」を使ってアツアツをふぅ~ふ~言いながら
食べるのがおすすめですね。
トッピングはイカ、エビを入れてもOK
牡蠣が入っているのもあります。

これ一枚食べると腹いっぱいになりますよ。

アバター
2019/12/05 12:17
うまそうやね
アバター
2019/12/05 06:54
広島に行った時に牡蠣入り食べました。
豪勢でしたw
アバター
2019/12/04 18:58
毎日でも食べたいぐらい美味しそう〜(*˘︶˘*).。.:*♡♥
アバター
2019/12/04 00:04
「広島風お好み焼き」大好きです!
こちらにも、広島風お好み焼き屋さんはあります。食べた事もあります
でも、一度!本場で食べてみたいです!!!
アバター
2019/12/03 23:24
お嬢さんだった頃、世田谷で初めて広島のお好み焼きを食べて、衝撃的に美味しかったです
関東では、なかなか見ないのです
先日、スーパーで「広島風お好み焼」を買ったら、ほとんどキャベツで・・・残念でした;;
本場もんが食べたいです!
アバター
2019/12/03 22:59
私は肉玉うどん派です^^。
三次唐麺焼きなどの県内ローカルも捨てがたいです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.