Nicotto Town


☆ごま日記☆


短期アルバイト 初日


26日~29日
お蕎麦屋さんで短期アルバイトをすることにしました。
時間は17時から0時

仕事はそばの生地がベルトコンベヤーから
流れてくるのを緩みがないか確認と
破れていたら補修する係でした。

お蕎麦屋さんだから寒いかと思ってましたが
あったかい。
下ではできたおそばを段ボール箱に入れる係も
あったらしいですが、寒そうでした。
そう思うと楽でラッキーでした。
自分に向いている仕事でした。

昔、スーパーマーケットで働いていたとき
新入社員時代に食肉工場で2週間の勤務と
宅配センターで仕分け作業を2ヶ月経験していたから
なんとなく様子もわかって良かったです。

あと3日頑張って働きますよ。
そのため訪問をお休みします。
すみません。。。

アバター
2019/12/27 22:36
ちょうど年越しそばの時期だから、忙しいかもしれないですね。
同時にウォーミングアップにもなりそうかな? ^^
アバター
2019/12/27 22:08
お蕎麦が食べたくなってきました^^
アバター
2019/12/27 21:32
年末はお蕎麦屋さんの書き入れ時ですね^^
バイト、頑張ってください(^^)/
アバター
2019/12/27 21:25
 ドン( ゚д゚)マイ! 体に気を付けて!! p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2019/12/27 20:14
刺身にタンポポを乗せるバイトとかあったらヤツフサもやるかも・・・
アバター
2019/12/27 19:00
ニコタはリアの空き時間に楽しみましょう。
今は精一杯バイトを頑張ってください。
アバター
2019/12/27 12:15
おお、経験が役立っているのですね

ニコッとタウンは
自分のペースで行えるのが
いいところですよね

アバター
2019/12/27 06:48
よいお仕事だったようで良かったです^^
頑張ってください^^
アバター
2019/12/27 04:18
年末のおそば屋さんは忙しそうですね。暖かいところで良かったですね。
アバター
2019/12/27 01:16
お疲れ様でした^^。
働くリハビリ、良いスタートを切れましたね^^。
頑張りすぎないことを気をつけて下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.