Nicotto Town


☆ごま日記☆


短期アルバイト 3日目


今日も17時~0時まで
お蕎麦屋さんでアルバイトをしてきました。
段取りも慣れてきており
機械操作も覚えました。
が・・・明日で終わり。早いものです。

今日はトラブルがありました。
それは自分が工場内で履いていた靴の底がはがれてしまいました。
使っていない綺麗げな靴を持ってくるように言われており
10年ぶりに履くと粘着がダメになってました。

まだあります。
先日ブログで書きました「10年以上履いていたジーンズ」
を今日履いていきました。
これも明日で処分の予定でしたが
自宅に帰って股を見ると薄くなっており
穴が開きました。

2つとも年末まで持たなかったです。

他の話では
バイトなのに制服を忘れてくるおじいさん
どこに置いたか記憶にないらしい。
たぶん給料から引かれるだろう。
せっかく働いたのに残念ですね。

アバター
2020/01/01 22:44
長持ちしましたね
アバター
2019/12/29 20:57
バイト、お疲れ様です!
3日目も順調に仕事が運びますように♫^^
アバター
2019/12/29 19:43
靴やジーンズがダメになったのはごま♪さんが一生懸命働いた証拠。
気にすることは全くありません。
それよりおじいさんは給料から引かれるんですか?
それは法律的にどうなんでしょうかねぇ?
アバター
2019/12/29 19:20
 おやおや (^-^; あちらこちらで、ドラマが生まれてますのん?(・_・)......ン?
 「生きているだけで、丸儲け」と誰かが言ってましたよ(*^-^)ニコ 無事が何より。
アバター
2019/12/29 08:09
トラブルも何かとありますね^^;
バイト終了まで持つと良かったのですが><
アバター
2019/12/29 02:12
私も十数年前に履いたきりの長靴を履いて作業をしていたら、靴の底がべろんと剥がれました^^;
粘着というか接着剤、しっかりして欲しいですよね・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.