Nicotto Town


☆ごま日記☆


短期アルバイト 最終日


4日間の短期アルバイト
終了です。
お蕎麦屋さんで26日から29日まで
行きました。
結構楽しく働けました。
お給料は来年9日以降に取りに行くパターンです。
少しですが嬉しいです。

思えば、高校生の頃年賀状の配達のアルバイトを
初めてやったことを思い出しました。
そのお給料で「ナイキのエアマックス」を買いました。
(その世代です)
あの時はうれしかったなぁ~

今回はお給料が目的ではなく
1月から本格的に仕事復帰をするための
リハビリでした。
おまけに17時からと時間が良かったので行くことができました。

30日はお掃除しますよ。

アバター
2020/01/01 22:45
お疲れさまでした
アバター
2019/12/31 14:54
こんにちは
年末のバイト、お疲れさまでした。
年明けからの仕事への、よい足がかりとなりましたね。
いい形で、1年を終えることができて、よかったですね。
アバター
2019/12/31 11:21
お疲れ様でした。
ナマケモノの私は本当に見習わなくては、と思います・・

しかしくれぐれも無理なさらないでね・・(^^♪
アバター
2019/12/30 22:38
年末のバイト、お疲れ様でした!
先ずは良いリハビリになりましたね。
体調を整えて来年の本業に繋がりますように^^v

アバター
2019/12/30 22:32
短期バイトお疲れ様でした。
ちょっとは自身になったんじゃないですか?
今後、蕎麦を食べるたびにバイトのことを思い出すかも。
アバター
2019/12/30 21:30
見事にやり遂げられて良かったです^^
大晦日、今年の年越しそばは、感慨深いかも^^
アバター
2019/12/30 21:21
郵便局のアルバイトは、中央郵便局での夜間の仕分けのバイトをしたことがあります^^。
学生の時でしたが、深夜には仮眠室での仮眠の時間がありました^^。

楽しく働かれたというのはリハビリとして最高でしたね^^。
アバター
2019/12/30 13:16
新鮮な気持ちでアルバイトされたんですね^^エアマックスはたしか高価な靴だったはず^^
いい経験されましたね^^
アバター
2019/12/30 05:41
アルバイトでリハビリが十分できたようで良かったです^^
初めてのお給料は嬉しかったですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.