Nicotto Town


☆ごま日記☆


2019年最後の挨拶


皆様。今年もお世話になりました。
最終日は朝早く起きて大掃除。
部屋がもう汚くていらないものを捨てて
掃除機かけただけですが・・・

その後はスーパー銭湯へ行って
2019年の汚れを流してきました。
すごい人。イモ洗いに近いかも・・・
露天風呂は寒かったです。

自宅へ戻ると「広島風お好み焼き」があり
お昼にパクリ。
年越しお好み焼きそば入りです。

さぁ明日は百貨店の福袋を買いにお出かけしますよ。

アバター
2020/01/01 22:41
断捨離って
難しいよね~
アバター
2020/01/01 09:00
福袋いいのがあるといいですね^^
アバター
2019/12/31 22:12
今年も一年間ありがとうございました^^。
来年もよろしくお願いいたします^^。

良い年をお迎えください^^。
アバター
2019/12/31 21:17
初売りの福袋で、さらに福を呼び込みますように♫^^
アバター
2019/12/31 19:37
こんばんは^^
来年はお互いに、更に実りのある一年になるといいですね。

来年もまたよろしくお願いします。
アバター
2019/12/31 17:23
今年は色々変化のとしでしたね。
来年がいい年でありますように。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/12/31 17:14
 いつも仲良くしてもらって、どうも(人''▽`)ありがとう☆
 来年も、良ければ、仲良くして下さいね。
 
  何かとゴチャゴチャあったみたいですが、
 来年はごま君にとって、良い年になります様に・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.