Nicotto Town


☆ごま日記☆


湯豆腐


今日は仕事
月曜日の朝は起き上がるのが辛い。
嫌だなぁ~っと思いながらも
無理やり起きました。
大雨が降り風もすごいので列車が遅れるかと思いながらも
特に遅れなかったです。

さて表題ですが
今日の晩御飯に「湯豆腐」がありました。
お豆腐おいしいですね。
ぽかぽかになります。

アバター
2020/01/30 13:58
湯豆腐って、美味しいですよね~
我が家では、メインに肉か魚を求められるので、お豆腐単独は味わっていません><
アバター
2020/01/30 03:03
湯豆腐

(」・ω・)」ゆ(/・ω・)/どうふー!

安くて簡単なのに美味しくて身体にいい素敵料理✨(*^^*)♪

湯豆腐大好き♪
アバター
2020/01/28 21:25
月曜の朝は起きるの辛いですよね。
でも心配しないでください、それはごま♪さんだけじゃ無いですよ。
アバター
2020/01/28 15:43
身体は正直ですからね~
お身体ご自愛くださいませ。
アバター
2020/01/28 14:54
温まりそうですね〜
アバター
2020/01/28 06:46
冬は湯豆腐いいですね^^
アバター
2020/01/27 23:13
冷や奴は絹、湯豆腐は木綿が好みです^^。
アバター
2020/01/27 21:20
 おやおや・・(>o<") 確かに!休み明けの出勤は、ちょっと気が重いかも!(^-^;
そんな朝は、寝たままで良いので、思い切り伸びをして見て下さい。ビヨーン!とね。
 気休めかもしれませんが、起き上がりやすくなると思います。v(・_・) ブイッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.