Nicotto Town


☆ごま日記☆


新幹線


今日は仕事
入社して1ヶ月経たないのに出張でした。
新幹線で社宅の家電納品の立ち合いでした。
山口県まで30分
ちょっと寝そうと思いながら
新幹線が心地よいと思った時に到着。
寝たかった。

家電の搬入は業者が1時間遅れ
なかなか来なくて
外で待ってると寒かったです。

アバター
2020/01/30 13:56
事務系なのに家電納品の立ち合いがあるのですか?

今日は、経理の次男は、関連会社に上司と出張ですw
アバター
2020/01/30 03:04
山口県かぁ。大きな橋がある、安倍総理の地元。そんなイメージ。

(笑)
アバター
2020/01/29 23:01
 こんばんは(#^_^#) 「初」の出張!寒いのも、業者さんの遅延も、良い思い出になると思います。
 お疲れ様でした。
アバター
2020/01/29 21:25
お疲れ様でした。入社早々、また寒い中での出張大変でした。
アバター
2020/01/29 21:04
お疲れ様でした。
たまの出張、外出は気分も変わって脳に良い刺激があると思います。
しっかり休んでください。
アバター
2020/01/29 14:44
お疲れ様でした
アバター
2020/01/29 06:54
お疲れ様でした。
新幹線寝過ごしたら大変なので残念ですが
きっと良かったです
アバター
2020/01/28 23:48
寒い中の出張、お疲れ様でした!!
アバター
2020/01/28 22:27
それは大変でしたね><
風邪には注意されて下さいね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.