Nicotto Town


☆ごま日記☆


air pods 落した


先日購入したばかりのコードのないイヤフォン
「Air Pods」を落としてしまいました。
朝、外してケースに入れたのですが
コンビニでお茶をPaypayで購入する際、
スマホを出したときにペースを床に落としました。
すぐに気づいて 
ひろったのですがそのタイミングで中身が飛び出たのかも
しれないです。
ケースだけが残っているという不思議な状態です。

不思議です。
明日、立ち寄ったコンビニで落とし物でないか
聞いてみたいと思います。

安心パックに入ってますが
自分で無くしたものは補償対象外でしょうね。
しょぼん(´・ω・`)

アバター
2020/01/31 21:35
 こんばんは。失くすという話、よく聞きますね(^。^;) 線が無いのもヨシ悪しでしょうか?
 手元に戻る事を祈りつつ・・。
アバター
2020/01/31 21:15
こんにちは (゚▽゚*)♪
コンビニのレシート貰っていなかったのですか
電話されましたか。
出てくるといいですね。

アッと思う間に1月は過ぎていきます。
お風邪引かれませんように。
アバター
2020/01/31 12:16
見つかるといいですね〜
アバター
2020/01/31 00:52
あらら、それは凹みますね。。
見つかるとよいですね。
アバター
2020/01/31 00:44
見つかると良いですね
アバター
2020/01/31 00:43
イヤホンは紐付きにかぎります。
アバター
2020/01/30 23:07
う~ん、私、それが怖くてコードレスにできずにおります。
よく線路の石の中や座席の下にあるというのですが・・・。
アバター
2020/01/30 23:07
あ〜、それはイタイですね・・・><

iPhoneの「探す」というアプリで、ペアリングしたAir Podsもベースごとはある程度位置が表示されるのですが、本体がベースから出ている状態では表示されないかもしれませんね。

Air Podsだけだはなく、ワイヤレスイヤフォンで左右独立したタイプは、特に屋外での使用の際「落とす」ことがあるのが弱点です。

ですから、私はサードパーティー製のシリコン製の左右のAir Podsを「繋ぐ」バンドも購入してベースに巻き付けてあります。
正直格好も悪いし面倒くさいですが、絶対落としたくない状況(鉄道の乗り降りを含むときなど)は使います。

コンビニで保護されていると良いですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.