Nicotto Town


☆ごま日記☆


片方だけのイヤフォン


昨日、AirPodsと言う
コードのないイヤフォンを落としてしまったのですが
今日の朝昨日言ったコンビニへ行ってみると
忘れ物として届け出があったとのこと。
駅の忘れ物センターへあるそうです。

やった~っと思って
忘れ物センターへ行ってみると
拾得物としては「右側のみ」
あれっ
両方ないのに右だけ見つかりました。

左は行方不明です。
発見次第れんらくしてもらうように
コンビニと忘れ物センターへ
伝えました。

見つかるといいなぁ~

アバター
2020/02/01 22:56
左も見つかりますように。
アバター
2020/02/01 22:07
コードレスだと、そういったことが起きるんですね。
見つかりますように。
アバター
2020/02/01 16:46
届けてくれた方に感謝ですね。(*^_^*)
アバター
2020/02/01 15:08
見つかるといいですね
アバター
2020/02/01 11:13
とりあえず、片方だでも見つかって良かったね〜
アバター
2020/02/01 09:40
通勤電車の帰り道 目の前に座っているおっちゃんが Air Podsを探しているらしい…
10分も探しているが 出てこないようだ。

あっ 今発見した模様♪

ゴマちゃんのモノも 見つかるといいね♪
アバター
2020/02/01 00:57
半分の幸運でしたか。引き続き残り半分のしあわせをいのります。
アバター
2020/01/31 23:08
両方、落としちゃったのですか?
それは、外していたのでしょうか? 着用中だったのでしょうか?
きになる~ぅ^^;
アバター
2020/01/31 22:31
右側は見つかったのですね、良かったですね^^!
左側も望みを捨てず、待ってみましょう^^;

ちなみに、アップルストアではAir Podsの片方だけでも販売していたと思います^^。
最悪の場合は、左側だけ購入すれば良いと思います^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.