Nicotto Town


☆ごま日記☆


マスク率


今日は仕事
僕は厚生担当なので
会社の中で新型コロナウイルスに感染した人が
いないか調査をし、データをまとめる係です。
もう電話が鳴りっぱなし。
熱が出ている人を調べるとインフルエンザが多い。
コロナウイルスはまだいません。
(よかった)

さて表題の件ですが
通勤でJRを使ってますが
マスク着用率が日に日に上がってきております。
今日は75%くらいでした。

売ってないのに皆さんマスク。
やはり買いだめしているのかなぁ。

ぼくも明日からマスクデビュー予定です。

アバター
2020/02/26 14:33
秋に購入したものですが、
あと2週間分ぐらいかな?
アバター
2020/02/26 12:28
あ!そうそう!100均のダイソーへ行ってみたのですが?店内に入ったら?色々な匂いが漂っている店がありましたね・・・そのせいか?頭がおかしくなりかけましたぁ~ションプーだとか?お化粧の匂いが色々だったのかもしれませんwww???
アバター
2020/02/26 12:18
マスク・・・私は本日解禁しましたぁ~いや~シャンプーが無い!すべて売れきれ!いつ入荷するのか?シャンプーの変更をしないとならなくなってきましたぁ~・・・
アバター
2020/02/26 10:52
マスクマン、、、多いですね
アバター
2020/02/26 06:28
気をつけるに越したことはないですね^^
アバター
2020/02/26 00:27
自分は花粉症対策で一定のストックがあるのですが、
そうでもない人は困りますね。

厚生担当ということで、今はお忙しいと思いますが、
ご自愛くださいね。
アバター
2020/02/25 23:35
マスクをしている人が多いですね。
でも花粉症の人もインフルエンザの人もいるのですね。
アバター
2020/02/25 23:35
マスク~花粉対策で、何箱か持ってます
でも、巷には全くない!
皆さん、どこで入手してるのでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.