Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日から全員マスク着用


今日から会社の事務員全員
マスク着用が義務になりました。
自分も今日からマスクをして通勤していたので
問題なかったです。
でも慣れていないので暑かったです。

あと会社でフレックスタイム制が
スタートします。
できるだけ満員電車を避けて出社してほしいと。

でも自分の場合は始発の列車があるので
それに乗ると少ないです。
それよりも1時間遅らせると
列車の車両が3両になるので逆に人が多く
満員電車になってしまいます。

電車でおしくらまんじゅうは嫌いです。

アバター
2020/02/29 12:03
気をつけてね
アバター
2020/02/27 06:40
少しでも影響が少ないようになることは
ありがたいですね^^
アバター
2020/02/27 00:10
これを機会に、働き方改革が進むかもしれませんね?
いいのか?悪いのか・・・
アバター
2020/02/26 23:33
あと一週間が分水嶺だとか言ってましたね。早くワクチンも出来るといいですね。
アバター
2020/02/26 22:39
広島にも新型コロナウイルス感染者がいるかいないか、どっちだ?、と二者択一なら「いる」だと思います^^;
政府やメディアが言うように、ここ1、2週間が本格的な流行するかどうかの分水嶺だと思います^^;
ごま♪さんもお気を付けて^^;!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.