Nicotto Town


☆ごま日記☆


すごいことになってきましたね。


今日は仕事
社員さんはフレックスタイムがスタートして
10時出社の人が多い。
自分は契約社員なので9時からです。
遅く出社しても列車がその分多いので
早い方が少ないです。

それにしても
夕方にlineニュースを見てびっくり。
全国の小中高の学校が休校になるとか。
本当に新型コロナウイルス怖いですね。

いつも通っているプールも
お休みにするか検討しているそうです。
休まれると困ります。
運動不足になるし、ストレスが溜まってしまう。
そうなると良い仕事ができない。
そして遊びにも行けない。

早く改善することを願います。
そしてニコタの皆さんも感染しないように
気を付けてくださいね。

アバター
2020/02/29 12:03
気をつけないとね〜
アバター
2020/02/28 18:24
ごまさんも気を付けてくださいね。。。大変です~~
アバター
2020/02/28 17:09
プールって、感染するかも!!
そちらは感染者が出ていないから、ピンと来ないかもしれませんね・・・
私の地元では危機感はありませんが、首都圏では、通勤通学の移動が心配です

まともに検査すると、もっといっぱい出そうですよね;;
アバター
2020/02/28 15:56
↓ 政府がコロナ検査を止めてる感じがするね~

なぜなら、コロナが蔓延するとオリンピックがキャンセルになるから~(;^ω^)
アバター
2020/02/28 14:34
オリンピック中止の悪いニュースだけはさけてほしいです・・・

野球も無観客試合になるのかなぁ~
アバター
2020/02/28 06:41
今は気をつけるために我慢も必要な時期なのかも^^;
気をつけましょう^^
アバター
2020/02/27 22:19
うんうん
ジムはお休みになったの。
体がなまってしまう。って言うてる場合ではないけどねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.