Nicotto Town


☆ごま日記☆


明日は4年に一度の日


明日は2月29日
うるう年で4年に一度しかない一日です。
今年は一日多いですが
有効に使いたいと思います。
美容院を予約しているので髪を切ってこようと
予定してますが、街に出るのも少しためらいます。
でも気にしては何もできないです。
難しいですね。

みなさんにとって
素敵な2月29日をお過ごしください。

アバター
2020/02/29 20:59
美容院はお洒落にカットしてくれますが、
顔そりがありませんよね。
顔そり、気持ちいいですよね。
なので床屋に行くようにしていますよ。
アバター
2020/02/29 15:34
今日生まれた人は、日本の行政的には生年月日はどうなるんでしょうか・・・^^?
28日にするのかな^^?
アバター
2020/02/29 12:01
仕事日が一日増えるのかな?
アバター
2020/02/29 09:23
4年に一度ですが世の中大変になっていますね^^;
有効に使えますように^^
アバター
2020/02/28 23:23
近所の焼肉屋さんに4年に一度の半額セール!って肉の日(29)の旗が立ってた!
コロナのお陰で外食も打撃を受けてるね!(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.