Nicotto Town


☆ごま日記☆


街がガラガラ


今日は休み
朝は通常通り起きて美容院へ行ってきました。
広島市内中心部に行きましたが
まず列車が遅れており少ない。
列車から降りて20分ほど歩いて
広島市中心部紙屋町へ行きましたが、
台風の時のような人。
そう人がいない。
みなさんお出かけしてない感じです。
美容院も少なくて早かったです。

帰りは寄り道をせずに路面電車に乗って
自宅へ帰りました。

そして気づいたことが・・・
そう自宅周辺の道路は大混雑。
みなさんお出かけは自家用車を使っている。
スーパーやドラックストアに
車で行くから道路が混雑している様子ですね。

明日はホームセンターのワークショップへ
行ってきますが人少なそうです。

アバター
2020/03/06 14:44
爆買いかな?
アバター
2020/03/01 20:20
ワークショップどうだったかな?(^^)
そろそろ暖かくなって
出歩く人も気が緩む季節ですね☀️.°
アバター
2020/03/01 12:50
観光地にも人がいないですよ。
バスツアーのお客さんの数も多くて十数名…少なかった時は2人って時もありましたよ。
出展予定だった展示会イベントも中止になっちゃったし、この先、いったいどうなっちゃうんでしょうか…
アバター
2020/03/01 09:21
今の時期は外出は控えようとしますよね^^;
今日は少ないかもですが頑張ってください^^
アバター
2020/02/29 22:58
みなさん、本当に外出を控えているのでしょうか。
早く収まってほしいですね。
アバター
2020/02/29 22:32
う〜ん、自宅へこもりましょう・・・でもないのかなぁ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.