Nicotto Town


☆ごま日記☆


昭恵夫人


※注意※
このブログは私個人の意見です。
気に食わない方は読まないようにしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・
安倍昭恵夫人
この方、どうも不思議な人だと思います。
マスコミの話題に乗ってはいけないけど
自粛期間なのにプライベートなお花見を実施
されているとか。

天皇陛下の記念の式典には
変な袖の服にミニスカートでドレスコードを
知らない。

加計学園問題では私人だからと言いながら
私がおすすめと言っているし。

この人って総理大臣の足を引っ張るのが
うまい人だと思ってしまう。
たぶん良い人過ぎて利用されやすいのだと
予想しますが、周りの人がもっと気を付けて
声をかけてあげてほしいなと。

国のファーストレディがあれでは
総理大臣は変わってほしいと思います。

アバター
2020/03/30 11:54
利用されているのかな?
アバター
2020/03/29 22:35
なんか、お庭で養蜂しようとして蜂に逃げられたとかいう天然エピソードを聞いたことあります‪w

お嬢様なのかな〜

(笑)
アバター
2020/03/29 13:34
(´・ω・`) 夫婦そろって、コロナ感染して欲しい…。

桜客人→昭恵→晋三へ。晋三は病持ちだから、コロナだけに、コロって昇天。
アバター
2020/03/29 11:57
(((uдu*)ゥンゥン

昭恵さん、かなりのノー天気さんですよねっ
普通なら、こういうことをしたらどう思うか気になるのが本当なのに
何も感じないってことは・・・
ある意味、心臓に毛が生えてらっしゃるお方なのかなっと
アバター
2020/03/29 09:56
安倍総理も大変ですね。
なんだか賢いんだか、天然なのか分からない人ですね。
アバター
2020/03/29 09:43
安倍総理も大変だなって思います^^;
アバター
2020/03/29 09:36
うん、天然と思うよ。
『活動的な馬鹿より恐ろしいものはない』の実例ですw
アバター
2020/03/29 08:59
陽動と煙幕。ひょっとして天然
アバター
2020/03/28 23:42
私は、週刊誌の記事は、疑ってかかる方です
ただ、生理的に好感が持てない夫人です
夫人の支えに好感が持てると政治家本人の株も上がると思うのですが・・・
彼女は逆だから、表には出ない方がいいかもしれませんね
アバター
2020/03/28 23:22
おっしゃる通り!!
アバター
2020/03/28 23:17
天然とかお嬢様だから仕方ないでは済まされないほど酷い!
無理に安倍の足を引っ張っているとしか思えない!
よほど夫婦仲が悪いのかも!
って考えるとなんだか可哀そうな運命に逆らっているように思えちゃう!
アバター
2020/03/28 22:56
何かと残念なお方ですよね。
アバター
2020/03/28 22:08
昭恵ちゃんチャーミングなんだけどねぇ・・・ 
どうもどこかずれてるんだよなぁ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
ま、お嬢ちゃんだからあんなもんかな?
アバター
2020/03/28 21:43
 昭恵夫人は単純に、例えばマリー・アントワネットの様な天然でズレているのか?、
はたまた確信犯として上記のような振る舞いをして首相の足を引っ張っているのか?
本人しか分かりませんね!
 それはさておき、国際的な信用を求められる状況においては
現状を把握して常識的な振る舞いを期待したいものですね┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ
アバター
2020/03/28 21:09
昭恵夫人、確かに総理夫人としては脇が甘いところがあるのだと思います^^;
しかし第1次安倍内閣が安倍首相の(多分体調で)退陣で倒れ、第2時安倍内閣として復活(?)し歴代総理最長の在任期間を記録していることを見ても、やはり昭恵夫人の内助の功はあるのでは無いでしょうか^^。
アバター
2020/03/28 20:58
昭惠夫人は元々森永製菓が生家でほんとの
お嬢さん育ちなんだろうと思います。
只総理夫人の自分を利用出来るならどんどん
利用していいですよと言う位ですから相当の
世間知らずだと思います。安倍さんの持病が
悪化しなければいいが(┯_┯) ウルルルルル。
アバター
2020/03/28 20:43
(^-^; 上記の意見に賛成"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.