Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝て休日


今日は休み
あまり外出するのは良くないと思い
自宅待機の日としました。

朝は通常通り起きて朝ご飯を食べたのですが
その後ベットに横になったら
いつの間にか16時半。
寝てました。

そこからおやつを食べて
また横になったら19時
寝てました。

寝る子は育つと信じてます。

アバター
2020/03/30 22:14
たった今教会とゲームで接近遭遇。
アバター
2020/03/30 11:52
たまにはいいじゃん
アバター
2020/03/30 06:44
よく寝れて良かったですが、
寝過ぎも心配ですね^^;
アバター
2020/03/30 02:47
ゆっくり休むのも大切です。
アバター
2020/03/30 02:40
自分なら、乗り物や人混みを避けて、散歩やランニングを
するかなぁ、と思います。室内で筋トレもいいかなと。
しかし、疲れているならゆっくりしてくださいね。
アバター
2020/03/29 23:16
うふふ^^
我が家の次男は3連休だったので、無茶苦茶寝て過ごしました
もう身長は伸びませんw お腹が育たないといいのですがww
アバター
2020/03/29 22:36
よく寝ましたね(^^)
元気チャージですね。
アバター
2020/03/29 21:28
自宅待機、つらいですよね・・・
私も飽きてきました。
気がつけばダラダラ寝。
よくないですね・・・
アバター
2020/03/29 21:25
昼間寝すぎると夜眠れなくなりますよ。
アバター
2020/03/29 20:25
私も今日は、たくさん寝ました。(*^_^*)
寝ると疲れが取れます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.