Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しいお家が多いなぁ~


今日は休み
スティホームですが、
自宅にずっとこもっているのはどうも苦手で
近所を散歩してきました。

1時間ほど
ゆっくり外の景色を見ながら
歩きましたが、新しいお家が多い。
世代交代したのか。立て替えたのか。
新しいお家と素敵なお庭が目立ちます。

特にモッコウバラの香りや
ネモフィラが咲いているお家もあり
ガーデニング日和ですね。

そのままホームセンターへ行きましたが
あまりにも人が多いので
考えていることは同じですね。
野菜の苗や花を買われる方が多い様子でした。

アバター
2020/05/01 00:37
収入が減ったから少しでもと、自家栽培を考えている人が増えたらしいです(^^;
アバター
2020/04/30 12:17
知的散歩ですね〜
アバター
2020/04/30 12:17
ホームセンターやスーパーが三密状態になってるやん!!あらら・・・
アバター
2020/04/30 07:03
散歩はよさそうですが、
買い物はどうしても人が多くなりそうですね><
アバター
2020/04/30 06:30
私もたった今散歩から帰ってきました。
散歩していると、いつもなら気づかない
いろいろな発見がありますよね。
アバター
2020/04/29 22:30
近所を散歩されるとかは、"Stay Home"の趣旨にもあっていると思います^^。
ホームセンターでもSocial Distanceを保てば問題ないですよね^^。
アバター
2020/04/29 20:26
人混みを避けた散歩は心身の健康にとても良いと思います。
週末は俺もウォーキングをしています。
勿論マスク着用で人混みは避けています。
アバター
2020/04/29 19:54
野菜の苗の植え付けは今がピークです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.