Nicotto Town


☆ごま日記☆


飲食店に協力


今日は仕事
駅業務勉強も残り3日
今日は車いすの補助の仕方でした。
ここは勉強していた分野なので問題なしでした。

さて表題ですが
最近、飲食店がコロナの影響で
営業できないお店が多いと聞いてます。
今日は親が美容院へ行ってきたので
お土産に飲食店のお弁当を買って帰ってました。
ステーキ屋さんの牛タンシチュー弁当。
600円だったそうです。

いつもなら1000円はしそうですが
お客様獲得のため
努力されてますね。

少しでも協力できればと思います。

アバター
2020/05/02 12:21
みんな苦労しているよね
アバター
2020/05/01 11:08
地元の飲食店が出すテイクアウトは安く美味しいから協力せねばねっ
アバター
2020/05/01 06:47
名古屋地下街は全部店が閉じています^^;
大変ですね><
アバター
2020/04/30 23:45
今晩ʕ•ܫ•ʔ 美味しそうですね~(´¬`)ジュル
アバター
2020/04/30 23:08
協力できる事。協力できる時。協力しないとね!
飲食店は今、必死ですね
近所の飲食店も、弁当とデリバに力を入れてます。
早くコロナが終息して欲しいものです。
連鎖倒産が怖いです。農家さんや畜産・水産にも影響がおよびます。
一次産業は、続けていないと
来年につながりませんからね・・・

アバター
2020/04/30 22:45
ステーキ屋さんの牛タンシチュー弁当ですか、美味しそうですね^^。
テイクアウトでお店を支援できるのは良いですね^^。
アバター
2020/04/30 21:52
 どえらいお得なお値段??しかも美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
アバター
2020/04/30 21:37
国が休業補償付きで営業自粛をお願いすれば、
もっとすんなり進んだと思いますが.......。
アバター
2020/04/30 20:56
私も協力したいと思っているのですが、田舎過ぎて、近所にはそういうお店がありません^^;
せめて、ネットで支援をと検索したのですが、意外と売り切れが多いです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.