Nicotto Town


☆ごま日記☆


ベーグル


今日は休み
(一時帰休)
自宅でのんびりしていると
前の会社の部下がベーグルのお店を運営しており
買ってくれないかと連絡がありました。
飲食系のお店は困っているようで
3000円分購入しました。

ベーグルなので冷凍もできるので
問題ないです。

以前、スーパーマーケットで働いていた時も
土用丑の日の予約で鰻ひとり30本のノルマが
あった時代がありました。(今はないです)
その時も購入して冷凍して困ったときの
夕食にしたものです。

ふとそれを思い出しましたよ。

アバター
2020/05/31 14:15
ベーグルを3000円分!すごいですね〜
人助けですね(^-^)♪
冷凍しとけば朝食に丁度いいですね♪
アバター
2020/05/29 10:44
作った商品が売れないと本当に困りますね。冷凍できればいいですが。
パンやお菓子類は売れ残っているのでしょうか。
アバター
2020/05/28 23:40
ノルマって・・・
困った時はお互い様ですね!!
アバター
2020/05/28 19:10
コ〇ナのせいで飲食店は軒並みダメージを喰らってますからねぇ(´・ω・`)
アバター
2020/05/28 16:07
スーパーやコンビニの季節商品のノルマってえぐいですよね・・・
問題になったから、去年あたりから、変わってきたようです
アバター
2020/05/28 06:51
飲食系は大変ですね。
協力出来てよかったです^^
アバター
2020/05/28 03:58
気持ちも大切ですね。
アバター
2020/05/28 00:12
新型肺炎騒ぎのため、食べ物屋さん関係はどこも経営が大変なようですね。
冷凍できるものでよかったです。
アバター
2020/05/27 22:16
3000円分ですか、喜ばれたでしょう^^。
土用の丑の日、鰻ひとり30本のノルマがあったことがおありなのですか、大変でしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.