Nicotto Town


☆ごま日記☆


半袖


今日は休み
朝は通常通り起きて
来週にあるパソコン試験の勉強をしました。
合格ラインぎりぎりの状態なので
もう少し頑張らないといけないです。

さて表題ですが
今日は28度の予想だったので
半袖を着ました。
午後から散歩へ行きましたが
半袖でも暑くて汗をかきました。
湿度が高く梅雨が近いですね。

アバター
2020/06/01 12:18
服に悩む時期ですね〜
アバター
2020/05/31 14:17
ゴマさんも資格試験のお勉強ですか(^-^)
私も来年受験予定の試験があるので
お互い勉強頑張りましょうね✨
時々は息抜きも必要ですねd(>ω<。)ネッ!!
アバター
2020/05/31 09:53
試験頑張ってください^^

夏の暑さが少しずつ出始めていますね。
体調にも気をつけましょう^^
アバター
2020/05/30 21:54
明後日からいよいよ6月、
衣替えですね。
気分も一新して頑張りましょう。
梅雨でも気分までジメジメしないようにカラッと明るく行きましょう!
アバター
2020/05/30 21:45
もうすぐ梅雨入り、過ごしやすい時期ってみじかいんだよなぁ・・・
春がみじかいよぉ・・・
アバター
2020/05/30 20:41
私は先々週から半袖(もちろんお休みの時)にしてます。
暑いのは苦手なもので^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.