Nicotto Town


☆ごま日記☆


レモンサワー


今日は休み
どうも何もしたくない一日で
ベッドでゴロゴロしてました。
昨日、勉強と散歩とベランダの花の世話と
いろいろしたのでどうもやる気なしでした。
食後に勉強しなくちゃいけないです。

さて表題ですが
今日の晩は久しぶりにお酒を飲んでます。
缶のレモンサワー
9%なので結構アルコールの度数が高い。
久しぶりだと酔いそうです。
明日仕事なのにどうも飲みたい気分でした。
本来ならば焼き鳥屋さんで生ビールがいいなぁ~

アバター
2020/06/03 12:50
私も9%の飲んでる
同じのかなあ?^^
9%がほろ酔い出来て好きなんだ^^

グレープフルーツ味も美味しいよ^^/
アバター
2020/06/03 07:14
勉強しなきゃ〜 って気持ち、よく分かります( ^_^ ;)


9%は結構強めですからね…

5、6ぐらいが私には丁度いいかなぁ。

私も焼き鳥大好きだから行きたいなぁ〜♪
アバター
2020/06/01 21:21
最近の缶物は度数が高いですね^^;
量を飲みたい私は薄めています^^;
アバター
2020/06/01 15:30
それって麒麟のレモンチューハイかなっ
おいらも飲んでるよっ
アバター
2020/06/01 12:59
レモンサワ-、おいしそうですね。未経験です。
家事をする時にちょっと飲みたいのが白ワイン。でもスーパーのってアルコール度数が8%くらいなんですよね。
もう少し高くてもいいと思うのは私くらいでしょうか。
お仕事に差し支えるんですね。
アバター
2020/06/01 12:17
たまには、息抜きも大切です
アバター
2020/06/01 06:36
口当たりが良いからと飲みすぎると危なそうですね^^;
でもお酒も良いですよね^^
アバター
2020/05/31 23:53
この季節にはレモンサワーもいいね♪
あまり飲みすぎないようにね。
アバター
2020/05/31 22:00
レモンサワー、
飲みやすいですがアルコール度数が高めですよね。
お気をつけください。
アバター
2020/05/31 21:37
レモンサワー、人気ですもんね^^

↓ 花火~^^ 楽しみ~^^
アバター
2020/05/31 21:23
私がこれからのむレモンサワーは8%です^^。
乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
アバター
2020/05/31 20:19
たまには良いですね♪
私も、好きなデザートを買ってきました^^

Yahooニュースによると、、明日の夜、全国一斉に花火が上がるらしいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.