Nicotto Town


☆ごま日記☆


もしかして最後の釣りになるかも・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+131

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.62cm
キンギョ(赤)
1
29.48cm
ニジマス
1
25.34cm
ライギョ
1
91.08cm
イワナ
1
26.30cm
ソウギョ
1
101.44cm
ウナギ
1
51.01cm
ドジョウ
1
11.46cm
ハクレン
1
75.75cm
カボチャになったガイコツウオ
1
16.64cm
2020/09/13 20:32

本日、自宅の庭にて釣りゲームをしました。

ニコタの進化によってゲーム関係がなくなると
聞いていたので思い出してやってみました。
残念だなぁ・・・

昔は毎週レアな魚が出ていたので
それを釣るのが楽しみにしていました。

新しい釣りゲーム出てほしいなぁ。

アバター
2020/09/15 06:27
私もレア魚が出てた時は釣りしていました。
また色々と復活するといいですね。
アバター
2020/09/14 20:24
ニコタを始めた頃は、タウンの釣りが好きでした
堀でいろんな人と出会い、たくさんの事を教わりました
私も釣りに張り付くことがなくなったし、
釣り堀も閑散としていたから仕方がないのかもしれませんが・・・
「脱フラッシュ」しても、楽しんでいたことがどんどんなくなると、ニコタもつまらなくなりました
アバター
2020/09/13 20:53
75㎝ハクレン(本物)を利根川で釣りました。
釣竿を折られるのではないかと半ベソ書きながら(修理費¥7,500-)
「折れる、折れる~」と繰り返しながら何とか釣り上げましたが・・・
この魚、ヌルヌルしていて強烈に生臭く、掬い取った網も自分の手も
生臭くて「往生しまっせ」といった状態、そして暴れるハクレンに
掛かった針を外して放流したのですが、他の魚を散らしてしまって
迷惑かけました。あまり釣らない方がいい魚でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.