Nicotto Town


☆ごま日記☆


安全運転への意識


今日は隣町のショッピングセンターまで

親と一緒に行ってきました。
自分で車を運転していきましたが、
人気の若手俳優さんが交通事故を起こしたと言う
ニュースを見たばかりだったので
安全運転を意識しました。

ちょっとした気の緩みで起こりうることなので
特に細い道や踏切は気を付けないと。

ショッピングセンターは平日でも人が多く
広島地区は気温が高かったのに
店内の暖房も効いていたせいか暑くて
のぼせ気味になり、ふらふらと。

午後は体調があまりよくなかったので
休んでました。

明日、明後日と出かける予定があるのですが
今週は毎日行動ができており
少しずつではありますが回復しております。

アバター
2020/10/30 14:15
昨日までとうって変わり、本日は寒いようです。寒いと気持ちも縮こまりそうですが、サイクリングでもしましょう。
アバター
2020/10/30 12:15
焦らず、余裕を持って、運転したいものですね〜
アバター
2020/10/30 06:38
気をつけていても事故は起きますし、気をつけたいですね。
もし事故を起こしても対応もしっかりしないとですね・・・
アバター
2020/10/29 23:35
最近はまた人出が増えているのですね。コロナにも気をつけないといけませんね。
アバター
2020/10/29 23:25
交通事故って基本的に車間をあけて、当たるものがなければ発生しないのですが、
車間あける癖がないと危ないことが年1回くらいありますよね!
アバター
2020/10/29 22:16
彼は子役からのキャリアが長いとはいえ、
23歳だから、大人としての経験値が低いのだと思います
その割にはもてはやされてますから・・・
咄嗟に正常な判断が出来なかったのでしょう

いい子だと思ったのに、残念です;;
アバター
2020/10/29 21:56
交通事故を起こしてしまったことは仕方がないとして、
その後の対応が(ニュースで知る限りの情報では)最悪かな~と思いました。
ノンスタ井上の件であれだけ大騒ぎになったのに、
あの教訓が全く活かされていなくて残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.