Nicotto Town


☆ごま日記☆


ミ〇ノのマスク使ってみました。


先日、ネットの抽選で購入することができた

ミ〇ノのマスク。早速今日使ってみました。
(野球選手がつけているのと一緒)

結果。
軽くてフィットする感じ
通気性もあり、話をしていても、
こもる感じはしない。

ただし、耳のところが早くダメになりそうな感じ
洗う時に手洗いをしないといけないですね。

決して悪いものではなかったと思います。

アバター
2020/11/20 19:44
広場からこんばんは(*´∇`)ノ
私も当選しましたが、買おうかどうしようか迷ってます。
アバター
2020/11/18 15:45
ゴムが一体型なのですね
冬用に暖かいマスクが販売されているようですが、暑いと思ってるは私だけ?
1~4月って、花粉の季節だから、
毎年、外出時には不織布の使い捨てマスクを常用していますが、寒いと思ったことはありません^^;
アバター
2020/11/15 19:25
おぉ、いいですね!
使用感が良い感じ!
すごく気になります!
でも、抽選かぁ・・・
ちょっと残念。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.