Nicotto Town


☆ごま日記☆


ワカコ酒


最近、TVerでよくドラマを見ています。

パソコンで気軽に昔のドラマを見れるので
重宝しています。
難点は配信期間が決まっていること。
だからつい見てしまうんです。

その中でうちの家族では
「ワカコ酒」が人気。
武田梨奈さんのかわいらしさと
豪快な飲みっぷり。
そしておいしそうな食べ物。

ドラマとは言え、
おいしそうにお酒を飲む姿は
良いものですね。

僕はお酒は強いのですが
今年に入って10回も飲んでないです。
自宅で飲むのは楽しくないのです。
みんなでワイワイ。
早くコロナが終息して飲み会ができればよいですね。

ぷしゅーーーーー

アバター
2020/12/28 17:20
私は今月、
座敷童さんと膳を囲んできました。
サムライの湯・おぼないさんは良いお宿でした。

行くのに、
海を渡らないとならないのが難点です。
アバター
2020/12/28 06:49
「ワカコ酒」聞いたことはありますが見たことなないです。美味しそうなのは良いですね。
食事は楽しくが良いですよね^^
アバター
2020/12/28 06:36
↑って、飲んでるんかーw

↓アウトーーー!ww
アバター
2020/12/28 00:31
ワカメ酒
アバター
2020/12/27 20:39
私は1人でテレビやビデオを見ながら飲むのが好きです^^
誰かといるとストレスになってしまうんです^^;
アバター
2020/12/27 20:18
俺は少ししか飲めませんが、
それでもみんなで居酒屋に行ってワイワイは大好きです。
コロナが落ち着いてくれないとできませんね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.