Nicotto Town


☆ごま日記☆


もう福袋が売ってた。


今日は就業支援施設の日

朝は早めに自宅を出て、父の眠るお墓へ
参ってきました。
年末と言うこともありお墓も人が多かったです。
(密ではない)

広島市内中心部は人が少ないように感じました。

まだ時間があったので
百貨店へ寄ってみると福袋の販売がスタートしていました。

通常であれば元旦から初売りで出すのだと思いますが
これも密を避けるため、年末から百貨店はセールが
始まっているようです。

自分はいつもおパンツの福袋が楽しみで
(下品な意味ではない)
高級ブランドの1枚3000円の下着が3枚で3000円
これを狙っていました。
売場に行くとありました。ありました。
カルバンクラインや有名ブランドものが多数。
サイズと柄が見えるのでどのブランドにするか悩みました。

人がいない分、ゆっくり選ぶことができてよかったです。

アバター
2020/12/29 12:16
いい買い物ができましたね
アバター
2020/12/29 06:44
お正月前に福袋があるのですね^^;
中身もわかるならいいですね^^
アバター
2020/12/29 02:20
パンツと靴下は、私も吟味してしまいます。別に見せる人もいないけどw
アバター
2020/12/28 21:54
お目当ての福袋をゆっくり選んでゲット!
おめでとうございます。
良かったですね。
スーパーでもお菓子の福袋など置いてました。
おせち料理を買いに行ったんですが、
売り切れが多くてもう入ってこないとのこと。
今年はいつもとちょっと違いますね。
アバター
2020/12/28 20:12
福袋がゆっくり選べるのは素敵ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.