Nicotto Town


☆ごま日記☆


雪がちらちら降ってきました。


今日は寒い一日でした。

朝は6度くらいあり起き上がりやすくて
良かったのですが、
午後からは急に気温が下がってきました。

外を見ると風が強く
雪がちらちら舞ってました。

明日の朝は起きたら雪景色。
さてどうでしょうか。

広島県の南部は雪が積もることはほぼありません。
2cmでも積もると道路は大渋滞です。
公共交通機関も遅れます。
ただ明日は31日で大晦日ですし、
不要不急の外出を控えるように言われてますので
あまり影響はないと思います。

そんな中でも新型コロナウイルスの影響で
働かれている医療従事者の皆様に感謝を込めて。

自分も来年からは動いていきますよ。

アバター
2020/12/31 12:15
気をつけてね
アバター
2020/12/31 09:58
こちらは降りませんねー。気温は夜中に0度まで落ちたみたいですが。
アバター
2020/12/31 09:41
こちらは今日に雪の予報です。
雪も外出が減っていいかもしれませんね。
医療関係者の方々もお正月は少しでもゆっくりできると良いのですが。
アバター
2020/12/31 03:57
医療崩壊が・・
中国の医療崩壊の動画をみて・・
薬がない現在はどうする事も出来ないのに・・
病院に集まりどうするのか・・
アバター
2020/12/30 21:55
こちらでも明日は雪がちらつきそうですが積雪は無いと思います。
そちらと同じくわずかな積雪で各交通機関はマヒします。

来年から、ぼちぼち動いていってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.