Nicotto Town


☆ごま日記☆


気分転換に自転車乗ってきました。


今日は昨日の試験結果メールの影響で

体調が悪く、起き上がれたのは15時。
明日は簿記検定試験3級で勉強をしないと
いけないのですが全く手が付かず・・・
明日は行くか行かないかは当日の様子次第です。

起き上がってからお昼ご飯を食べて
また横になってしまうともったいないので
外に出て自転車に乗ってきました。

近所のショッピングモールへ行きましたが
シャッターが閉まっているお店ばかり。
目当ての無印良品へ行きましたが
そこは人が多い。
手帳が欲しかったのですが、しっくりせず
また探します。

風を切りながら自転車に乗る。
太陽の光を浴びる。
これは気分転換になりました。

ただし帰宅後はまた横になってしまい
起き上がったら21時・・・
苦戦しております。

アバター
2021/02/28 18:53
太陽光を浴びるのはいいことだと思います。
体内時計と太陽光は関係しているらしいです。
近所に太陽光が好きなおばあさんがいます。
毎日道路わきで太陽光を浴びていますが、
それを見るとアメリカのスラム街の道路わきに立つ人を思い出してしまいます。笑
アバター
2021/02/28 07:28
気分転換できたのは良かったですが、疲れてしまったのでしょうか。
無理はされませんように。
アバター
2021/02/27 23:19
簿記検定試験は少し見送った方が良いのではないでしょうか?
~しなければ.....と言うのがストレスになっている気がするので。
やっぱり自己流では限界があるので、
専門医の指導を受けるのが良いかと思います。
アバター
2021/02/27 23:18
気分転換は良いですね
ごまさんは、やりすぎてしまうから、自分で控え目にできようになるといいですね^^
アバター
2021/02/27 21:44
お疲れ様です。
体調が悪い時は、無理しなくていいです。
ゆっくりでいいのです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.