Nicotto Town


☆ごま日記☆


簿記検定3級受験してきました。


今日は朝9時から簿記検定3級の受験へ

行ってきました。
広島市で申し込みをしようとしたら満席で
結局、広島県と山口県の県境 大竹市で受験でした。
朝は早く起きていたのですが列車はぎりぎりセーフ。
乗り遅れたらやばかったです。

試験は9時から11時までの2時間。
問題数は5問
ペーパー試験で受験。
最近はパソコン試験に移行されているらしいのですが
簿記なので紙で計算するほうが良いと思い選択しました。

結果は3月15日です。

運が良ければ合格と言う感じです。
一通り解けてはいるのですが自信がないのと
最後の問題で借方と貸方の合計金額が合わなかったので
どこか仕訳のミスがあると思います。
問題の傾向も仕訳・推理問題・穴埋め・計算と
ほぼ普通でした。

だめで当たり前で受けているので
落ちたらもう一度挑戦しようと思っています。

アバター
2021/03/03 16:51
試験お疲れさまでした(^_^)
アバター
2021/03/01 23:14
合格を祈っています!!
アバター
2021/03/01 06:50
おはようございます^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

ダメもと、ドン( ゚д゚)マイ

今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も楽しく素敵な1日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/03/01 06:12
試験お疲れ様でした。
合格しているといいですね。
アバター
2021/02/28 22:18
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2021/02/28 19:00
受験に行けたんですね。合格しているといいのですね。
でも、本当に試験に行ったのはすごいと思います。
自分は髪の毛を切りに行くのも伸ばして(←髪の毛だけに)いて、
気が付いたらすごいことになっていた。
合格していますように!
アバター
2021/02/28 17:54
受験お疲れ様でした。
合格してますように。
絶対大丈夫!
アバター
2021/02/28 17:13
こんにちは^^
体調が安定しない中、無事に遠方まで行って受験できただけでも
凄いと思います。
お疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2021/02/28 16:15
ごま♪さん。頑張っていますね。頭が下がります。きっと合格していますよ。(◍•ᴗ•◍)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.