Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳頑張れ!!!


連日オリンピック競技の事を

テレビやLINEニュースで確認しております。
今回金メダルが多いですね。
本当にアスリートの皆さんの努力の結果だと思います。

個人的に心配なのは
男子の水泳。
瀬戸大也選手が400m個人メドレーで予選落ち
200mバタフライも予選落ちと
残念な結果になっています。

夜に予選があり、朝に決勝と
コンディションを整えるのも大変かと思います。

私自身思うのですが
プライベートなことでネットでたたかれていますが
何とか踏ん張ってメダルを獲得していただきたいです。
応援してます。

アバター
2021/07/28 19:22
4年(今回は5年だけど)も一線で活躍するのは大変だと言うことだと思います。一つの大会に出るだけでも大変なのに、二大会連続で金メダルなんて人間ではないです。そう考えると、去年開催されていたら金メダルを取れていた人もいたと思います。
アバター
2021/07/28 11:58
体調も心も整えないといけないので、
大変ですねー
アバター
2021/07/28 07:07
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お心遣いありがとうございます_(._.)_
ご心配おかけしましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/28 06:42
特に水泳が好きな方には気になりますよね。
プライベートでたたかれているのですか・・・
そんなことより応援したいですよね。
アバター
2021/07/27 21:53
冷静に考えれば、
結果が出なくて一番悔しい思いをしているのは瀬戸選手だし、
金メダルが欲しいに決まってますしそのために選手やってますしね。
不倫報道と結びつけるべきではないと思います。

頑張れニッポン!!!
アバター
2021/07/27 19:01
こんばんは。

水泳好きなごま♪さんは、
特に注目の競技ですね。

開催自体、困難を抱えた厳しい状況の中で、
よく調整していますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.