Nicotto Town


☆ごま日記☆


新型コロナワクチン1回目接種しました


本日、新型コロナワクチン

1回目を接種しました。
近所のスポーツセンターでの集団接種です。
自分は64歳から40歳までの中で
手帳を持っている為、先行接種をすることができました。

11時半からの予約で11時に行きましたが
すごくスムーズ。
待機場所で待機をし、問診表と接種券、本人確認を
してもらい、先生の問診。
そして看護師さんに注射をしていただきました。
15分間経過観察をして帰宅。

ブログを書いている16時時点で
左手に打ったのですが腕が腫れており上に上がりません。
(これではバタフライはできない)
それ以外は特に何もないです。

帰宅後は食事をした後にゆっくりだらだらしていたので
完全に安静にしている状況です。

明日はどうなるのか気になるところです。
このままの感じだと特に何も無さそうな感じです。
2回目は8月22日なので早く打つことができて
よかったです。

ちなみにファイザーです。

アバター
2021/08/02 00:08
ワクチンを打った日に、腕が上がる上がらないではなく、泳ぐのは控えましょうW
アバター
2021/08/01 13:09
無事に接種、副作用も腕の腫れだけで良かったです。
アバター
2021/08/01 07:45
また感染が広がりそうなので早めに打てて
そして何もなくて良かったです。
安静にしないとですね。
アバター
2021/07/31 23:56
とりあえず、接種直後は、大きなトラブルは
ないようでよかったです。

2日目が反応出やすいようですし、
お大事になさってくださいね。
アバター
2021/07/31 23:48
おつかれさまでした。
このまま何もなければいいですね。
アバター
2021/07/31 23:38
副反応ないと良いですね。
お大事に~
アバター
2021/07/31 21:07
自分は痛みは少しだけでした。翌日少し微熱が出たぐらいです。親知らずを抜いて麻酔が切れても、全然痛くないので、痛みの神経がないのかもしれないです。
アバター
2021/07/31 20:52
お疲れ様でした。
俺は来週予約する予定ですが、
うまく予約が取れるかどうか.....。
アバター
2021/07/31 18:03
無事に一回目の接種が終わってよかったですね
私は、食物アレルギーがあるので30分の待機でした。
おたがいに、無事に2回目を終えて副反応も最小限にすむと良いですよね
アバター
2021/07/31 16:40
新コロワクチン1回目接種、おつかれさまでした。
多分、私の様にひどくならないと思いますのでご安心下さいw
(私の副反応はかなりひどい方だという事らしいです)
副反応以外では、これのおかげで体重が1㎏以上減ったこと、
デブな私はダイエット中だったので、これがはずみになって
減り始めたのが唯一の利点でしたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.