Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン13年おめでとうございます。

自分も10年以上続けており、毎日お友達の皆さんと
交流することができて生活のひとつになっております。

アバター
2021/09/15 20:09
まさしくニコタは生活の一部ですね
私も今年でニコタ歴10年になりました
長いんだか短いんだかあっという間の10年でした
これからも末永くよろしくお願いします^^
アバター
2021/09/14 17:13
これからもよろしくお願いします^^
素敵なコーデですねo(^▽^)o
アバター
2021/09/14 15:50
こんにちは。
朝からずっと雨です。

ニコタがずーっと続きますように。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/09/14 12:10
帽子よりマスクの方が面白かった
アバター
2021/09/13 23:46
いつも訪問ありがとうございます。
ゴマさんの次の日が誕生日です。<(_ _)>
アバター
2021/09/13 21:49
こちらこそ仲良くしてくださいねm(__)m
アバター
2021/09/13 21:47
こんばんは^^
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ仲良くして下さいね☆彡
アバター
2021/09/13 20:29
13年長いようであっという間ですね^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/09/13 20:24
10年以上ですか。
凄いですね~。
アバター
2021/09/13 20:21
13年も経つとはニコッとタウンはすごいですね。
これからもずっと続けてほしいものです。
ごまさんもがんばってください。応援しています。
アバター
2021/09/13 19:21
自分は新米です。先輩、これからもよろしくお願いします。笑
アバター
2021/09/13 19:18
ニコッとタウン、楽しいですよね(^-^)
アバター
2021/09/13 18:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2021/09/13 18:26
こちらこそよろしくお願いします
アバター
2021/09/13 18:06
こちらこそよろしくぱおぱお^0^
アバター
2021/09/13 17:13
これからよろしくお願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.