Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハロウィン仮装


今日は就労支援施設のカウンセリングと

心療内科の通院日
広島駅付近へ行きましたが
ハロウィンが近い影響か
仮装している人がいました。
(広島のような田舎でもいるんだなぁ~)

ピカチュウでした。
多分パジャマ???

なんだかほのぼのしました。

あと最近の10代の女性のファッションで
大きめのスエットにルーズソックスの子がいました。
まるで下にズボン履いてないように見える服装。
そして親のルーズソックスもらいましたよ。
みたいな感じ。
あれも仮装???

そう言えばリアで仮装はしたことないです。

アバター
2021/11/02 11:20
ピカチュウパジャマは定番ですね。こっちにもいましたよ。
アバター
2021/10/31 15:47
ハロウィンが段々日本に根付いてきた気がします
仮装は別にしてハロウィンの雰囲気も大好きです^^
アバター
2021/10/31 09:20
私もピガチュウっぽい人を見ました。
結構仮装する人がいるものですね^^
アバター
2021/10/31 06:47
渋谷での大騒ぎレベルではないにせよ
全国の政令都市、地方中核市位になると
一定数ハロウィンのコスプレ組いますね。
コロナ増加につながらなければいいなと思います。
そういえば今日は選挙ですね。
消去法の選択になりますが一応行ってきます。
アバター
2021/10/30 22:15
再びコロナ感染増加のきっかけにならなければ良いのですが.....。
アバター
2021/10/30 20:13
ごまさんこんばんはです❤️

広島でもいるんですね…あ、すみません、広島だから、てことじゃなく、なんか東京の一部の話題なんかなぁって客観的に見てるからかもしれません(^_^;)ここ兵庫(私は姫路なんですが)仮装とか本当に見たことないんです。でもされる方もおられますよね!!

私はごまさんのコーデをいつも見させてもらって、ハロウィン充分に満喫出来てます!ごまさんのセンス大好きです!いつもとても可愛いです、楽しみにしています❤️
アバター
2021/10/30 20:03
仮想は子供会のハロウィンの手伝いの時にしました。100円ショップで買ってきた簡単な仮装です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.