Nicotto Town


☆ごま日記☆


サイクリング日和


今日は自転車に乗って出かけました。

朝一はまず選挙。
行列でした。

そのまま自転車に乗って路面電車の車庫へ行きました。
目的は大正時代のレトロ電車が久しぶりに
貸切運行すると私のYouTubeチャンネルに
コメントが入っていたので行ってみました。

自宅からは10キロ離れており
久しぶりに長距離の自転車
今のところ身体は痛くないです。
ただ気温が高かったので
汗がすごくて、自宅に帰った後に
シャワーを浴びました。

新型コロナウイルスが落ち着いてきて
街も人が増えてきました。
今日の電車は満員のものもあり
自転車の方が良いかなと思うこともあります。

まだまだ人が多いところはちょっと怖いです。

アバター
2021/11/01 20:47
ごまさんのYouTubeチャンネルがとても見たいです!!
よろしかったら教えてくださいなm(_ _)m

時間のある時で良いのでうちの日記の所にでも書き込んで下さい^^
アバター
2021/11/01 06:51
自転車にも良い気候ですね^^
10キロはさすがに暑そうです^^;
アバター
2021/10/31 22:43
気持ちいい汗をかかれた秋の1日だったんですね(^∇^)ノシ

選挙、行列だったんですか!私のとこはすっかすかでしたよ~田舎ですから(笑)。たんたんと終えました。

10kmはいい運動ですね!お目当てのレトロ電車は如何でしたか(*>∀<*)

ハロウィンも終わり、明日から11月ですね。寒さも日に日に厳しくなってきますが元気でいて下さいね!
アバター
2021/10/31 21:46
良い汗かきましたね。
アバター
2021/10/31 21:46
今日は朝は雨が降っていなかったけど寝坊したので投票は傘をさしていってきました。
アバター
2021/10/31 21:39
自転車はとにかく周りが良く見える点と
βエンドルフィンという幸福ホルモンを
生産できるという点でホントにいい趣味だと
思います。
広島も観光スポットなど辿るとかなり楽しめそうですね(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.